こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年ことまがかったげーむ2021

こんばんは、ことまです。 年の瀬なので今年もやります買ったゲーム感想戦。 何本買ってんねんってのは置いといてまぁご覧ください。 ゲーム内容はリンク先見てもらった方がわかりいいと思うので個人の感想の羅列です。 読むのが面倒な人向けの買うべきゲー…

ことまが選ぶ今買うべきNintendoSwitchのゲーム5選

Youtuberみたいな胡散臭いタイトルをつけていきました、こんばんはことまです。 まぁなんか知人から「ゴールドポイントがあるんだがなんかおすすめのDLゲームはないか」と言われたのでまとめるというだけの記事。 本当は10本書こうかと思ってたけど何も思い…

5/15に1年半ぶりに東京競馬場に行った。

タイトルの通り。 まぁ今の競馬場がどんな感じなのかっていうだけの話ですが書いていこうかと思います。写真は面倒なのでなし。 入場券の確保 指定席予約サイトでやる。ここで入場券を買わないと回数券だろうと何だろうと入れないのが今の競馬場。 去年は個…

基礎からわかるナイスカジュアル

どうもことまです。 なんかすっげえたまにおちばしゅーたーの使い方聞かれることがあるので記事にしておこうかと思ったのでこれを書きます。 仕様等誤りがあればTwitterで指摘してくれれば直すかも知れませんが、この記事はあくまでも僕の認識で書いています…