こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行きつけのカレー屋さんについて書く。

どうもことまです。 雑タイトル失礼。 この記事はカレー Advent Calendar 2015の11日目です。 昨日はPoohSunnyさんでした。 僕も例によって行きつけのカレー屋さんを紹介しようと思います。 シャンティ西神田店 tabelog.com 水道橋〜神保町の間にあるイン…

黒田さん、退くなら優勝してからにしよう。

どうもことまです。 タイトルの通り、今日は野球の話で、カープとメガフォンと私 Advent Calendar 2015の6日目の記事です。 そーだいさんが書いてたので便乗して書きます。 (ちなみに、僕はヤクルトファンですのでヤクルト目線の解釈が多少混ざることをご…

個人的によく行くラーメン屋の紹介

どうもことまです。 この記事はラーメン Advent Calendar 2015の5日目です。 昨日はtakazipさんでした。 今日は個人的によく行くラーメン屋2軒の紹介をしていこうと思います。 麺屋33 水道橋/神保町間にある麺屋33。 tabelog.com この店にはラーメン/つけ…

ソロランチにちょっとだけ贅沢をするいきステという選択。

どうもことまです。 この記事はいきすてアドベントカレンダー2日目です。 昨日のすえなみさんの記事はこちら 僕は会社が六本木なのですが、店も多いですし昼飯はわりと悩みます。 コンビニ以外の選択は弁当ですら千円前後払わなくてはいけないので、どうせ…