こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の気に入ったお昼ご飯屋さん2016〜赤坂・六本木〜

どうもことまです、年末突発企画やるます。 ランキングではないし、少なくとも3回以上通ってる店をあげて行くかんじでよしなに。 エリアは会社のある六本木〜赤坂。 ニクバル CARNIVOR 俺界隈では言わずと知れた肉の赤坂のお店、通称ことまの社員食堂。 国…

[日報]FINAL FANTASY XV 5~6日目 ネタバレふくむ感想エントリ

クリアできそうだったから最後までやってたので2日分まとめて。 体験版すごく面白かったし、バトルとかは楽しいし爽快感あってすごくいいんだけど、そう言ったいいところの中でも細かいところに気が回ってないし、何よりストーリーがゴミなので人にはオスス…

じぇいじゃぐしーしーしー2016秋にいってきた。

タイトルは例によって検索対策、別に俺の感想なんかどうでもいいっしょ。 シェアしなくていいです、上島メソッドじゃなくてまじで。 はい。 余談ですけど、Winterではって思う季節だがfall、これはWinter Fallではとかいい加減なこと言っておけば某氏のよう…

[日報]FINAL FANTASY XV 4日目

書くの忘れてた。 進捗的にはCHAPTER9入ったところ。 プレイ動画 他の配信見てたら画質あれになったのでなし。 バグについて ここまで快適にやってたんだけど、今日立ち上げた時から画面のエフェクトとかがおかしくなってて。 まぁ別に大丈夫かなあと思って…

[日報]FINAL FANTASY XV 3日目

飲み会明けなので眠い目をこすりながらやった、ノンアルだけど。 プレイ動画 www.twitch.tv www.twitch.tv 進捗どうですか CHAPTER5、レベル30までいった。 今日はCMでちょっと見たアーデンイズニアが出てきたのでストーリー的には充実。 あと、召喚獣戦を…

[日報]FINAL FANTASY XV 2日目

相変わらず楽しい。楽しくてやめられない。 今日はCHAPTER4まですすんだのかな? プレイ時間機能と合わせて8時間少々、まだ序盤。 プレイ動画 www.twitch.tv www.twitch.tv 今日の気づいたこと ダッシュのスタミナが切れる寸前に○離すとゲージが回復する。 …