こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

オフィスから自宅に退社します

まえとぅーんのえんとりの完全なるパクリ。
他意はない。


お昼ご飯は500円の山形牛焼肉丼だった。おいしい。

日中は今日読んだブログが釈然としなくてせろさんたちに愚痴メッセを投げたりしてた。

午後になって後輩が来週リリースの媒体にバグを見つけて「やばくねw」みたいな空気になったりした。
本質的にふぁいやーわーくす属性が強いのでこうなると調査したくなってしまったりして時間が経つのが早く感じた。
余談だけど僕の席は16時半ごろになるとビルビームが飛んでくる。今日も厳しかった。集中は切れた。

帰りたいなあって思いはじめてからツイッターばかり見てた。
100円のコーヒーを買って150円のを入れてた人が見つかって捕まったらしい。
はずかしい、絶対同じ目にはあいたくないし、そんなことしてる人見つけて報告するような暇な時間過ごすぐらいなら寝ていたい。
気づいたら18時を過ぎていた。
今月は幸いなことに残労働時間が62:30だった、これなら営業日8時間で余裕。安心して帰れる。

こうなってくると晩御飯を考える。
「ああ、今日はつけ麺の気分だな」とはおもうものの行きつけのラーメン屋は今日はつけ麺メニューが美味しくない日だ。
んー


書くの飽きたんで終わっていいですか?いいですよね。俺のブログだ好きにしろ。
晩飯は結局チキンカツ弁当でした。
明日こそつけ麺食って帰るぞ。

おしまい。