こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

今年行ったライブ

なんとなく記録として書いておく。

1/28 BAROQUE PERFECT WORLD 2@EX THEATER ROPPONGI  

EXシアター初上陸だったけど、音が鳴りすぎでKNZのバスドラが後ろにいる俺のところまでバンバンなってた記憶しかない。
物販でロトカード買った。PERFECT WORLDの時にも買えばよかったなって思ったのでここから先は全部買っていくことにしてる。

4/9 ラルク 25th L'Anniversary LIVE@東京ドーム

同週にバロがあるから最終日1本だけにしたラルク
Don't Be Afraidがかっこよかった記憶しかない。

4/13 BAROQUE SKY FITS HEAVEN@TSUTAYA O-EAST

明希かっこよかった。KNZのドラムと合うなあって思った。
メロウホロウのベースラインが全然違くてシド曲かと思った記憶がある。

7/21 siraphのワンマン@青山辺りのライブハウス

記録が消失したのでどこだったかわからんw
バロの吉祥寺のチケット取りそびれたので同週に思いつきで行ったライブ。
山崎さんが変なMCしてた記憶しかない。

8/19 BAROQUE TOUR FLOWER OF ROMANCE FINAL@TSUTAYA O-EAST

開幕SKY FITS HEAVENのアレ、他にilaとグラフィックノイズ。もうその記憶しかない。SKY~は音源化はよ。

11/22~23 PARTY ZOO 2017@ZEPP TOKYO

初日はkannivalism目当て。思った曲やってくれなくてあれだったけど、会場沸いてたし再始動してもいいんじゃないのかなって思うけど。 2日目はBAROQUE目当てのあれ。まあいつも通り。SKY FITS HEAVEN聞けたので満足。

12/3 BAROQUE×DURAN TOKYO // NIGHT@渋谷WOMB

思いつきで当日券買って行ったんだけど全然お客さん入ってなくてびびった。
DURANかっこよかったよ、このライブのせいでストラト買ったようなところあるし。

12/25 BAROQUE ALL OF THE LOVE, ALL OF THE DREAM@ディファ有明

なんか最近ゆりかもめ方面なのねBAROQUEって感想。トレーナー欲しかったんだけど売り切れやがった。
久々のワンマンだったけど夏とだいぶセトリ変えてきててちょっとな、夏の方が好みだった。


思ったより本数はいってたね、ほとんど濱田児玉組見に行ってるだけだけどw