こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

阿佐ヶ谷の焼肉ゴールドがうまい。

ずっと気になってたんですよね焼肉ゴールド。
阿佐ヶ谷の北のほうに住んでる人はおそらく通ったことであろう、青二才の後に入居してる焼肉屋です。

食べログ

場所以外なんの情報もねえww
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13203227/
店内何席だかわからないけどカウンターありで4人がけ3卓までは確認できた。

予算感

3人で腹一杯食って酒4杯ずつぐらい行って2万ちょっとぐらいの感じ。
衝撃的だったのは烏龍茶0円、店員さんに確認しちゃったよw
酒類は500円前後、ハイボールは400円しなかった気がするからまま良心的。
今日は食わなかったけどカレー五百円ってのがずっと気になってるからいずれ一人で試したい。

お料理の様子

あとなんか写真ないんだけどすきやき肉みたいなやつ(ミスジ?)がクッソうまかったのでぜひ注文するべき。
ちょっとお値段張る(1200えんとか)けど食わないと損するレベル。

ざつにまとめ

まあそんなかんじでくそうまかったのでみなさんぜひ行くといいです。
すげえいい店なのに、月曜とはいえ僕らしかお客さんいなかったので不安になったので宣伝記事です。
逆にいえばいつでも入れる店だしゆっくり食えるしいいね。って感じ。
おしまい。