こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

年初だし

なんか書くかと思ったけど特に書くことなかった。
けどまあ目標ぐらい書いとくか的に書いておく。

今年やりたいこと

  • 減量(難易度:C)
    気づいたら71kgまで増えてたので減量したい。
    2014の正月は61kgだった。
    急にやってもあれなので−8kg目標にする、まぁいけるだろ。
    痩せたらMステスーパーライブのhydeの髪型にします。

  • 肝臓をよくしたい(難易度:S)
    体調不良の1番の原因のはずなので肝臓をよくしたい。
    とりあえず酒は月1以下にするし、ラーメンも週1以下にしたい(やめるきはない)。
    あとは食べ物気を付けてみたりしようかななんて。
    甘いものやめるのが第一だな。

  • SJC-Pの8版取ろうかななんて思っちゃったり(難易度:B)
    勉強する気が起きないのでなんか目標が欲しい。
    仕事でどうせJava書かねえしなあってなると試験受けるしかないよね。
    ってことで8月あたりにとりたい。
    なんで8月かって?
    Sunの時代に取った資格全部8月合格だからですよ。
    ゲン担ぎは大事。

  • 転職?(難易度:気が向いたら)
    特にやめる気ないけど給料安いのだけしんどいからいい話でもあったらねステータス。


まぁそんなかんじ。ことしもゆるゆるやりたい。