こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

[日報]FINAL FANTASY XV 3日目

飲み会明けなので眠い目をこすりながらやった、ノンアルだけど。

プレイ動画

www.twitch.tv

www.twitch.tv

進捗どうですか

CHAPTER5、レベル30までいった。 今日はCMでちょっと見たアーデンイズニアが出てきたのでストーリー的には充実。
あと、召喚獣戦を初めてやった。なんかこのバトルシステムを生かしてる感じがあってよかったけど、カメラアングルがうんちでたのしめなかった。今作こーゆー細かいところ気が利かない印象すごい。
今日初めて聞いた戦闘BGMがよかった。音楽的には過去作と比較しても遜色ないと思う。 眠いので短め。明日がっつりやろう。