こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

しゃどうばーすにつかれたので引退する。

ただのチラ裏です。

最近とぅいったーで某ゲーマーに誘われてシャドウバース始めたんですけど疲れました。
はじめは面白いんですよ、馬鹿みたいに勝てるし、普通に20連とかできますからね。
やっぱり対戦ゲームってゲーム性より勝てるかどうかでモチベ変わって来るじゃないですか。 なのでここまで続いたって感じですけど。
先週あたりから疲れ出して。
さっきログインボーナスが18個目だったんではじめて2〜3週間ぐらいですかね。
こう、だいたいB3ぐらいだったんですけど、この辺から色々考え出した人と当たるんですよね。
スプラでいうとS帯みたいな、大したことないんだけどとりあえず強武器かそれの対策ばっかりと当たるみたいな。
で、スプラとかならまだ読みとかでどうにかできるんですけど、ことカードゲームとかだと余程の運がないと不利は打開できないわけで。
これがもうおもしろくない。
ええ、ほんとただ面白くないんですよ。
ただエイラとか冥府とか超越を出される前にやる。
ただ御旗出されても先に削りきる。
完全に作業です。
もうなんか疲れました、本当に。
マッチングするのもエイラエイラ御旗エイラ御旗御旗みたいな。
別に5割とか6割は勝てるけど、前述の通りゲームというより作業になるんですよね。
へえこんなのあるんだみたいな真新しさもなく見たことあるカードばっかり。
これは飽きます。何も代わり映えしない日常。
なのでまあだんだん1日3試合とかしかしなくなってきて。
それでもダラダラ続けるのもあれかなあと思ったんで、A0までいったらやめようと思いまして。
さっき上がったので引退します。
f:id:kotomalism:20161109011628p:plain
いやあもう本当に後半苦痛でしかなかった。
スプラの初カンストする時よりしんどかったっすわ。
やっと解放されます。

まぁ2pickとかはちょっと面白いんでたまにやるかもしれません。
って言っても遊ぶのにアイテム必要なんでもうできないかなあとも。
ランクマはもういいかな、うん。

あ、身内対戦は誘われればやるんでお誘いはお待ちしてます。
けどもうソロはいいや。うん。

そんな感じでした。