こっとまーくあいてぃー

ITとかゲームとか野球の話。競馬は別ブログあるよ。

じぇーでぃーてぃーいった

連日のあれ。
表題の通りじぇーでぃーてぃー2016にいった。
ひそかに毎年いってるわけですよはい。

なんか特にこれといって書くことはないです。

みたのは以下

  • せろさん
  • ちひさん
  • ないとせっしょん

はい、まぁナイトセッション以外は身内セッション見に行っただけです。

なんかせろさんの方は私服多かったけど、ちひさんのほうはスーツ多かったなあって印象。

レポートとしては、まぁ平和だったね。うん。

二次会は野球の話だったので感想割愛。

さいごにさくらばさんのツイートをお借りしてJDTを締めたい。